SSブログ

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★の効果と價值型投資 蔡慶龍 分析師 2013-05-15

どーもこんにちは^^


今日も【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★レビュー特集中です(^^)
【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社サウザンドフェイスさんが世に放つ情報教材【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


ちゅ~ぬの朝のご飯はやっぱりご飯と、目玉焼きとコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートをしゅっぱつです。



なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

[東京 15日 ロイター] 日銀の黒田東彦総裁は15日午後の参院予算委員会で、為替の水準や動向にはコメントを控えると語った。また、為替円安による輸入物価上昇は、物価上昇の一部を形成するとの認識を示すとともに、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)



さすがですね~

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

予定ではメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに5時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

牡蠣フライかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。