SSブログ

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★の口コミと2013年5月16日港股投資 - 智才投資學會 ( 羅振邦股票投資課程 )

まいど!こんにちは


【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★レビュー特集中です(^^)
↓↓

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★特典付きサイトはこちら


【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★の口コミは本当でした。
有限会社サウザンドフェイスさんがリリースした情報教材【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【小笠原良行】バイナリーギャラクシー★BINARY GALAXY★特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に我がやを出発です。



自宅そばのセブンに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

... 国内の株式市場で取引ができて、手数料も数100円程度から、為替手数料も気にする必要がない(円換算された指数となっている)ので、ローコストな投資が可能だ。 ... 05%だが、為替手数料は株式(片道±83銭)、ETF(片道±25銭)となっており、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本業の話。

今のところはブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

沖縄そばかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。